ニュース & トピックス

新感覚の盗難防止装置「AUTHOR ALARM/オーサーアラーム」 リレーアタック対策

2019.02.19

セキュリティラウンジ姫路は「AUTHOR ALARM/オーサーアラーム」のテクニカルショップになりました。

昨今、このリレーアタックでの車両盗難が増加。
ニュースやインターネット等で頻繁に話題になっています。

【リレーアタックとは】
半径1m以内に鍵と車が近づくと電子IDを照合しドアの施錠・解除、エンジン始動ができるスマートキーが最新の手口で狙われています。
スマートキーは車から離れても絶えず微弱な電波を出し続け、その微弱電波を狙うのが「リレーアタック」と呼ばれる犯罪です。


こちらのKEYLESS BLOCK(キーレスブロック)は、最新の盗難手口であるRELAY ATTACKS(リレーアタック)から車を守るために開発された商品です。
またカーセキュリティVIPER(バイパー)と併用も可能。


弊社Facebookこちらから

メーカーホームページこちらから

価格等詳細はこちらから



弊社デモカーの50プリウスに装着しています。
どういったシステムか興味のある方、ご来店お待ちしております。


◆ご来店は必ず事前に日時を指定してお越しください。(普段は弊社営業車として使用しているため)
◆車種によっては取付できません。予めご了承ください。
◆詳細につきましてはご来店時に説明させていただきます。